減少

 

当ブログの10月の月間プレビュー数は


5509PV 


でした。

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
先月より1000PVほど減少しました。

最近はモトコンポに掛かりっきりで、ウラルを始め他の車両のネタが少なくなっていることが原因でしょうか。

それでも多くの方に読んでもらえたことは大変ありがたいです。
引き続き多くの皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。


さて、先月はこんな記事が多く読まれました。

相変わらず当ブログの約半分のプレビュー数をたたき出している人気コンテンツ、静岡の人気レストラン「さわやか」関連記事。
先月に続き、この記事が今月1位を獲得しました。


先月は3位だったこの記事が今月は2位に返り咲き。


今月の3位は、何とこの記事。
一定のアクセスがある記事なのですが、今月は3位にランクイン。
一体何があったのでしょうか。


ピックアップ

アクセス数が急激に伸びた記事を順位に関係なくピックアップして紹介します。今月はこちらの記事がアクセスを集めました。


モトコンポの電装を6Vのままバッテリーレスにしたときの記事です。
灯火のLED化と併せて、現在の技術を用いると実用的な運用が出来るようになります。


私が毎年参加している旅バイク祭りに今年も参加したときの記事です。
コロナ禍以降息苦しい世の中が続いていますが、久しぶりに楽しい時間を過ごせました。


三輪バイクのトリシティ125がどうして原付二種と区分されるのかについて、法律面から解説した記事です。
勘違いしている人が多数見受けられますが、特定二輪車とは関係がありません。


相変わらず内容の乏しい当ブログですが、たくさんの方に読んで頂けたのは大変ありがたいです。

これからも可能な限り更新していきますので、良かったらお付き合い下さい。

よろしくお願いします。