ゆっくり走るよ

ゆっくりバイク系ひとりオウンドメディア。 ヘンテコなバイクでツーリングしたりキャンプしたりしながら、バイクや旅の話をしています。

カテゴリ:バイク > バイクニュース

誤認逮捕
 
警視庁は1月8日、中国籍の30歳代男性を道路交通法違反(無免許運転など)容疑で誤認逮捕し、約4時間半後に釈放したと発表した。


続きを読む

原動機付自転車
 
9月7日、警察庁は最高出力を4kW以下に制御した総排気量125cc以下の二輪車を原動機付自転車と区分することに関する有識者検討会を開催することを発表した。




続きを読む

免許失効
せいや
 
FullSizeRender
お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんの初冠番組となる「免許失効せいやが行く!一泊二日サイドカーの旅」が8月6日にテレビ東京系で放映されました。


続きを読む

ウラル
アンバサダー
 

ウラル・ジャパンは7月13日よりウラルアンバサダープログラムを開始しました。



続きを読む

BMW Motorrad Connected
  
BMWモトラッドが公開しているスマートフォンアプリ「BMW Motorrad Connected」は、車両のTFTディスプレイを利用してナビゲーションをおこなう機能があります。


ところが、2019年に鳴り物入りで登場したこのアプリ、どう言うわけかナビゲーション機能は日本市場では対象外で、外付けのナビを取り付けなければいけませんでした。

続きを読む

↑このページのトップヘ