今月2回目


ウラルのオイル交換をおこないました。
前回のオイル交換から2週間しか経ってませんが既に1800キロ走行しており、この後1千キロほど走る予定があるため、早めのオイル交換となりました。


さすがに2週間前に交換したので手順とかは覚えていました(笑)


FullSizeRender
まだ2週間だけあって、エンジンオイルはオイルの色が少し残っていました。

FullSizeRender
鉄粉もほとんど見られません。


FullSizeRender
ミッションオイルは色こそ変わっていませんが、それなりにギラギラしています。

FullSizeRender
鉄粉もそれなりです。



FullSizeRender
デフオイルはかなりギラギラです。
本来デフオイルは1万キロぐらいは換えなくても良いはずなんですけどね。

FullSizeRender
鉄粉ももっさり。

FullSizeRender
今回、ドレンワッシャーは2ミリ厚のものにしてみました。
一般には1.5ミリ厚と言われてるのですが、純正で2ミリ厚が付いていたので合わせてみました。
どう違うかは分かりません(笑)

FullSizeRender
前回間に合わなかったオイルフィルターも交換しました。


リアブレーキのタッチが良くないので、ブレーキラインにエアを噛んでるのかも知れません。
エア抜きしたかったけど日没コールド。
青空駐車の悲しいところです。



FullSizeRender
ユニコンカークリームでボディを吹いて、届いたゼッケンを貼って、準備完了です。