大幅減

当ブログの12月の月間プレビュー数は

5283PV

でした。

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

11月から比べて、先月は2000PV近く減少してしまいました。 
ブログランキングからもついに外れてしまいました。
11月に比べてUU(ユニークユーザー)数が大幅に減少したことが原因のようです。
しかしリピーターさんは確実に増えているようなので、今後も皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います


さて、先月はこんな記事が多く読まれました。 



京都でおこなわれたウラルミーティングの記事です。
ウラルジャパン公式ツイッター様に取り上げて頂いたこともあり、アクセスが伸びたようです。
ありがとうございます。



少し前に公開した記事ですが、最近アクセスが増えました。
伊豆スカイラインで発生した重大事故をきっかけに二輪車通行禁止になるという噂についての記事です。
結局この時は当面二輪車通行禁止の予定はないとの公式発表がありましたが、その後も伊豆スカイラインで二輪車の事故が起こるたびに、この記事にアクセスがあるようです。




相変わらず内容の乏しい当ブログですが、それでもこれだけの方に読んで頂けたのは大変ありがたいです。

これからも可能な限り更新していきますので、良かったらお付き合い下さい。

よろしくお願いします。