突破

当ブログの11月の月間プレビュー数は

7238PV

でした。

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今月遂に7000PVを超えました。
今月もたくさんの方に見て頂くことができました。


浜松出張が終わったと思ったら休む間もなく台湾出張が決まり、キャンプやツーリングに全く行けてません。 
故障していたバイクがせっかく直ったのに、もったいない。
早く乗りたくてウズウズしています。



さて、今月はこんな記事が多く読まれました。 



先月の記事公開直後からアクセスが続いています。
皆んなどれだけとり天好きやねん(笑)
いや、旨いんだけどね。



少し前に公開した記事ですが、最近アクセスが増えました。
どちらかで紹介されたのでしょうか、ありがたいことです。
NUVIZは画期的なデバイスだと思いますが、まだアプリケーションに改良の余地があるようです。
価格もかなりのものですし、お試しで買うには勇気が要りますね。






相変わらず内容の乏しい当ブログですが、それでもこれだけの方に読んで頂けたのは大変ありがたいです。

これからも可能な限り更新していきますので、良かったらお付き合い下さい。

よろしくお願いします。