純増

当ブログの8月の月間プレビュー数は

3413PV

でした。

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

何と先月よりも1000PV以上増加。
今月もたくさんの方に見て頂くことができました。

当初7月末までのはずだった浜松出張が9月以降も継続することになってしまいました。
仕事の内容はともかく、休みが少なく、毎日深夜まで作業しているので、あまり記事を更新できません。
本来はキャンプへ出かけるはずだった8月が、ほぼ何もしないまま終わってしまいました。
実は、例年でも8月は暑いので、あまり出かけることは無かったのですが。
私はキャンプのハイシーズンは秋から春にかけてだと思っているので、本当のシーズンはこれからです(笑)


相変わらず内容の乏しい当ブログですが、それでもこれだけの方に読んで頂けたのは大変ありがたいです。

これからも可能な限り更新していきますので、良かったらお付き合い下さい。

よろしくお願いします。