微増

 

当ブログの1月の月間プレビュー数は


7037PV 


でした。

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
先月より700PVほど増加しました。
やはり記事を書くと増えます。
当たり前です(汗)


それでも多くの方に読んでもらえたことは大変ありがたいです。
引き続き多くの皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。


さて、先月はこんな記事が多く読まれました。


相変わらず当ブログの約半分のプレビュー数をたたき出している人気コンテンツ、静岡の人気レストラン「さわやか」関連記事。
先月2位だったこの記事が1位に返り咲き。


先月3位だったこの記事が今月は2位に浮上。
もはやベストスリーの常連となりました。
旨いもんね、これ。



先月1位のこの記事が今月は3位に降下。
1位、2位、3位がデッドヒートの様相です。



ピックアップ

アクセス数が急激に伸びた記事を順位に関係なくピックアップして紹介します。今月はこちらの記事がアクセスを集めました。

皆さんお待ちかねのウラル関連記事。
何故かトラブルがあるとアクセス数が急増するんですよね(笑)


今年も箱根駅伝の先導白バイにBMWの電動スクーターが使用されました。
この時期になるとアクセスが増加します。


小型限定普通二輪免許について紹介した記事の誤りを指摘した記事です。
バイクメディアと言えども記事を鵜呑みにするのは大変危険です。
公開直後から多数のアクセスを集めました。


相変わらず内容の乏しい当ブログですが、たくさんの方に読んで頂けたのは大変ありがたいです。

これからも可能な限り更新していきますので、良かったらお付き合い下さい。

よろしくお願いします。