前田屋

仕事で西神へ行ったので、帰りは寄り道して玉津へ。

今日の昼食はこちらでいただきます。

FullSizeRender
前田屋」さんです。

FullSizeRender
ステーキハウスの老舗として知られるお店ですが、ランチタイムはハンバーグ専門店になります。

4人掛けテーブル3つとカウンターの計16席しかないので昼時は大変混雑しますが、私が訪れたのは昼時を過ぎていたので並ばずに入れました。
ただしランチ営業は14時までなので注意。


FullSizeRender
黒毛和牛ハンバーグ(1500円)
定番メニュー。
ご飯、味噌汁、サラダ付き。
お箸でいただく洋食スタイル。

FullSizeRender
綺麗な焼き目で中までしっかり火が通った昔ながらのハンバーグ。
150グラムとのことで少し小ぶりなハンバーグです。

FullSizeRender
切ると中から溢れる肉汁。
もう旨そう。

ハンバーグソースもあるのですが、お勧めは粗塩で。
肉感を存分に味わえます。

FullSizeRender
ご飯は三田産こしりかりを使用。
ご飯はプラス100円で大盛りに出来ます。


やっぱり肉の旨いお店はハンバーグも旨いですね。
今度はお肉とハンバーグの「前田屋セット」を食べてみたいです。