減少

 

当ブログの6月の月間プレビュー数は


7716PV 


でした。

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
先月より3000PVほど減少しました。
今月は遂に1万PVを大きく割り込んでしまいました。


それでも多くの方に読んでもらえたことは大変ありがたいです。
引き続き多くの皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。


さて、先月はこんな記事が多く読まれました。

相変わらず当ブログの約半分のプレビュー数をたたき出している人気コンテンツ、静岡の人気レストラン「さわやか」関連。


SENAのインカム50Sのレビュー記事です。
今月も、この記事が2位なりました。


今月の3位もこの記事でした。
ずいぶん古い記事ですが今でも一定のアクセスがあります。


ピックアップ

アクセス数が急激に伸びた記事を順位に関係なくピックアップして紹介します。
今月はこちらの記事がアクセスを集めました。

ビーノで淡路島へツーリングした記事です。
古い記事ですが一定のアクセスがあります。
この他にもビーノ関連記事が多く読まれています。


ステーキチェーン店の「いきなり!ステーキ」で売られている「いきなり!スパイス」を紹介した記事です。
アクセスを集めた理由は分かりませんが、キャンプシーズンとなりアウトドアスパイスとして注目を集めたのでしょうか。


神戸の名店「神戸ハンバーグウエスト」が閉店する事を紹介した記事です。
やはり有名店の閉店とあって多くのアクセスを集めました。

相変わらず内容の乏しい当ブログですが、たくさんの方に読んで頂けたのは大変ありがたいです。


これからも可能な限り更新していきますので、良かったらお付き合い下さい。


よろしくお願いします。