微増

 

当ブログの5月の月間プレビュー数は


10522PV 


でした。

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
先月より400PVほど増加しました。
3ヶ月連続の増加なんですが、ほとんど誤差の範囲です。
これも全ては仕事が忙しく記事を更新できない為なのは解っています。


それでも多くの方に読んでもらえたことは大変ありがたいです。
引き続き多くの皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。


さて、先月はこんな記事が多く読まれました。

相変わらず当ブログの約半分のプレビュー数をたたき出している人気コンテンツ、静岡の人気レストラン「さわやか」関連。


SENAのインカム50Sのレビュー記事です。
今月は、この記事が2位なりました。


今月の3位はこの記事でした。
ずいぶん古い記事ですが今でも一定のアクセスがあります。
ただ、ここへ来て急にアクセス数が増えた理由は不明です。

ピックアップ

アクセス数が急激に伸びた記事を順位に関係なくピックアップして紹介します。
今月はこちらの記事がアクセスを集めました。

私がキャンプ用の時計として使っているタイメックス・キャンパーと、ビーノに付けているデイトナ・コンパクトクロックを電池交換した時の記事です。
どうやらタイメックス・キャンパーの電池交換方法を調べている方からアクセスがある模様。


ビーノでSSTRに参加するにあたって装備を追加した時の記事です。
今年のSSTRが開催された事でアクセスを集めたようです。


私個人的にお気に入りな「めんたいパーク」の、新メニューを紹介した記事です。
何故か公開直後から一定のアクセスを集めています。

相変わらず内容の乏しい当ブログですが、たくさんの方に読んで頂けたのは大変ありがたいです。


これからも可能な限り更新していきますので、良かったらお付き合い下さい。


よろしくお願いします。