微減

 

当ブログの12月の月間プレビュー数は

10759PV


でした。

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


先月より300PVほど減少しました。
4ヶ月連続の減少です(汗)

ここ数ヶ月、出張が多く記事を更新できていません。
せっかくウラルが直ったのに、ワカサギ釣りにも行けません(←実は不人気コンテンツ)
それでも多くの方に読んでもらえたことは大変ありがたいです。
引き続き多くの皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。


さて、先月はこんな記事が多く読まれました。

相変わらず当ブログの約半分のプレビュー数をたたき出している人気コンテンツ、静岡の人気レストラン「さわやか」関連。


いきなり!ステーキの店頭で売られているスパイス「いきなり!スパイス」のレビュー記事です。
今までのキラーコンテンツを抑えて、今月は何と、この記事がいきなり!2位にランクイン(笑)
一体何が起こってるんでしょうか。
全く見当が付きません。


SENAのインカム50Sのレビュー記事です。
今月は、この記事が3位にランクイン。

今月は遂にキラーコンテンツの牙城が崩されました。


ピックアップ

アクセス数が急激に伸びた記事を順位に関係なくピックアップして紹介します。
今月はこちらの記事がアクセスを集めました。

ウラルのウインカーをLED化した時の記事です。
ウラル関連記事は長らく止まっていたからか、多く読まれました。


予定してなかったのですが、今年がウラルの車検だと言う事をすっかり忘れていて、大慌てでユーザー車検へ持って行きました。
サイドカーのユーザー車検なんて珍しいので、意外とアクセスを集めました。


海外では既に市販されている四輪バイクを日本で合法的に乗る事が出来ないか、法律面から検証した記事です。
理由は不明ですがアクセスを集めました。



相変わらず内容の乏しい当ブログですが、たくさんの方に読んで頂けたのは大変ありがたいです。


これからも可能な限り更新していきますので、良かったらお付き合い下さい。


よろしくお願いします。