微減

 

当ブログの10月の月間プレビュー数は

13176PV


でした。

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


先月より80PVほど減少しました。

多くの方に読んでもらえたことは大変ありがたいです。
引き続き多くの皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。


さて、先月はこんな記事が多く読まれました。

相変わらず当ブログの約半分のプレビュー数をたたき出している人気コンテンツ、静岡の人気レストラン「さわやか」関連。


SENAのインカム50Sのレビュー記事です。
今月も、この記事が2位ランクイン。


今回もインカムネタが2本ランクイン。
以前使っていたSENA 30Kのファームウェアアップデート記事です。
今月も、この記事が3位にランクインしました。

上位3本は相変わらずのキラーコンテンツです。


ピックアップ

アクセス数が急激に伸びた記事を順位に関係なくピックアップして紹介します。
今月はこちらの記事がアクセスを集めました。

トライクなのに二輪車として扱われるトリシティ。その法的根拠を解説した記事です。
この、いわゆる特定二輪車に関する規定は道交法と保安基準で異り、構造によっては自動二輪免許で運転出来ない原付二種もあり得るなど、かなり複雑です。


定期的にアクセスがある記事です。
一般論としてレアハンバーグが危険なのはその通りですが、企業努力によって安全を担保した商品まで十把一絡げに危険と断ずるのはあまりにも短絡に過ぎると考えます。


先日の四国ツーリングで訪れたトーストサンド自販機の記事です。
今回の四国ツーリング記事で最もアクセスを集めました。
どうして??


相変わらず内容の乏しい当ブログですが、たくさんの方に読んで頂けたのは大変ありがたいです。


これからも可能な限り更新していきますので、良かったらお付き合い下さい。


よろしくお願いします。