減少

 

当ブログの9月の月間プレビュー数は

13253PV


でした。

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


先月より1200PVほど減少しました。

多くの方に読んでもらえたことは大変ありがたいです。
引き続き多くの皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。


さて、先月はこんな記事が多く読まれました。

相変わらず当ブログの約半分のプレビュー数をたたき出している人気コンテンツ、静岡の人気レストラン「さわやか」関連。


SENAのインカム50Sのレビュー記事です。
今月は、この記事が2位ランクイン。


今回もインカムネタが2本ランクイン。
以前使っていたSENA 30Kのファームウェアアップデート記事です。
今月は、この記事が3位にランクインしました。

上位3本は相変わらずのキラーコンテンツです。


ピックアップ

アクセス数が急激に伸びた記事を順位に関係なくピックアップして紹介します。
今月はこちらの記事がアクセスを集めました。

当ブログでは鉄板ネタのウラル関連記事から。
クラッチの部品が入荷しないのと部品自体の信頼性に疑問があるため、対策品と思われる中華パーツを個人輸入しました。
自己責任で取り付け、結果を後日記事で報告させて頂きますのでお楽しみに。


公開直後から大きな注目を集めた記事です。
道路交通法での小型自動二輪車と道路運送車両法での原付二種を混同している人が多いのですが、それぞれ別個に要件が決まっています。この為、125cc以下の「軽二輪」や、自動二輪免許で運転できない原付二種があり得るのです。


SSTR2019に参加した時の記事です。
今年のSSTR2021が10月2日から解禁される事に合わせてアクセスが増えました。
世間が元通りになったらまた参加させて頂きたいです。


相変わらず内容の乏しい当ブログですが、たくさんの方に読んで頂けたのは大変ありがたいです。


これからも可能な限り更新していきますので、良かったらお付き合い下さい。


よろしくお願いします。