減少

 

当ブログの6月の月間プレビュー数は

15729PV


でした。

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


先月より4000PVほど減少しました。

それでも多くの方に読んでもらえたことは大変ありがたいです。
引き続き多くの皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。


さて、先月はこんな記事が多く読まれました。

相変わらず当ブログの約半分のプレビュー数をたたき出している人気コンテンツ、静岡の人気レストラン「さわやか」関連。


SENAのインカム50Sのレビュー記事です。
今月は、この記事が2位ランクイン。


オートバイ冒険家の賀曽利隆さんが遭われた事故についての記事です。
公開された情報が少ないためか、当ブログにも多数のアクセスがありました。
今月は、この記事が3位にランクインしました。


ピックアップ

アクセス数が急激に伸びた記事を順位に関係なくピックアップして紹介します。
今月はこちらの記事がアクセスを集めました。

ウラルの次期モデルに関する情報を紹介した記事です。
やはり当ブログの読者には気になると見えて、多数のアクセスを集めました。


原付で本州から淡路島へ渡るプチツーリングの様子を紹介した記事です。
連絡船の利用方法などを検索して来られた方が多かったようです。


ドン・キホーテで販売されている電動キックボードを紹介した記事です。
これに限らず電動キックボード関連記事が多数のアクセスを集めました。
特例電動キックボードを使用した実証試験が始まったことに関連してアクセスを集めたようです。


相変わらず内容の乏しい当ブログですが、たくさんの方に読んで頂けたのは大変ありがたいです。


これからも可能な限り更新していきますので、良かったらお付き合い下さい。


よろしくお願いします。