増加

 

当ブログの5月の月間プレビュー数は

19694PV


でした。

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


先月より1000PVほど増加しました。

多くの方に読んでもらえたことは大変ありがたいです。
引き続き多くの皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。


さて、先月はこんな記事が多く読まれました。

相変わらず当ブログの約半分のプレビュー数をたたき出している人気コンテンツ、静岡の人気レストラン「さわやか」関連。


SENAのインカム50Sのレビュー記事です。
今月は、この記事が2位ランクイン。


先日再発売されたドン・キホーテが取り扱う公道走行可能な電動キックボードの記事です。
今月は、この記事が3位にランクインしました。


ピックアップ

アクセス数が急激に伸びた記事を順位に関係なくピックアップして紹介します。
今月はこちらの記事がアクセスを集めました。

アニメ「スーパーカブ」で起きた炎上騒ぎを法律面から解説した記事です。
記事の公開後、弁護士ドットコムが同様の記事を公開したことで、関連してアクセスを集めたようです。
しかし弁護士ドットコムより当記事のほうが法律を詳しく解説しているのはどうなんでしょうか(笑)


公開直後に大きな反響を集めた記事です。
大手損保会社であっても車両や法律について正しく理解しているわけでは無いことを知りました。
マイナーな乗り物では、事故や取り締まりで不利な扱いを受けることが無いよう、ますます運転者の知識や理解が求められます。


スズキ創業100周年記念グッズの前掛けを紹介した記事です。
先月に引き続きアクセスを集めています。


相変わらず内容の乏しい当ブログですが、たくさんの方に読んで頂けたのは大変ありがたいです。


これからも可能な限り更新していきますので、良かったらお付き合い下さい。


よろしくお願いします。