2割引だよ!
 
みんな大好きかねふくめんたいパーク「明太子で応援」キャンペーンと言うのをやってまして。
明太子、たらこのご家庭用から贈答用までの商品を20%OFFで買えちゃうキャンペーンを全国のめんたいパークで始めました。

さらに「めんたいパーク神戸三田」では、それ以外の直売店商品も全品10%割引で買えちゃう6周年感謝祭を始めました。

FullSizeRender
と言うわけで、オカンから「買ってこい」との特命を受けて、またしてもめんたいパーク神戸三田にやって来ましたよ。

折しも兵庫県は緊急事態宣言が解除され、キャンペーンとの相乗効果で駐車場には多くの車が駐まっていました。
大体休日はこんな感じだったので、活気が戻ってくれて嬉しい。

しかし、人が増えれば商品も売れるわけで、私のお気に入りの明太フランスパンは私の購入直後に完売、ジャンボおにぎりも昼過ぎには完売の商品が出ていました。
一足遅れたら買えないところでしたよ。
良いですね、こうで無くっちゃ。

FullSizeRender
と言うわけでお昼はジャンボおにぎり(390円)とオニオンスープ(130円)。

FullSizeRender
おにぎりはコンビニのおにぎりより一回りぐらい大きい感じ。

FullSizeRender
これはミックスと言う商品で、明太子と焼き鮭の身が入っています。
具もたっぷり、食べ応えがあります。
ジャンボおにぎりはこの他にも中身が明太子だけのものや、辛くないたらこのもの等があります。

FullSizeRender
食後に、明太ソフトクリーム(360円)も食べました。
こちらはバニラソフトクリームに辛子明太子が練り込んである物で、刺さっているのは店内でも販売されている明太子せんべい。
ソフトクリームと明太子の組み合わせは、食べられなくは無いけど、正直合わないかなと言う印象。

お土産に家庭用明太子と明太ふりかけを買って帰りました。

このキャンペーンは2021年3月21日(「明太子で応援」キャンペーンは4月25日)までやってるので、最低もう一回ぐらいは買いに行くことになるかもね。
通販で買っても同じ割引が適用されるので、お近くにめんたいパークが無い人も安心ですね。