ナックルガード

中華に発注していたC400GTの最後のパーツ、ナックルガードが届きました。
C400GTでオフロードに入ることは無いけど、あると風よけぐらいにはなりそうなので。
実際届いたパーツも強度的に風よけぐらいにしかならなさそう。

FullSizeRender
ナックルガードはプラスチックとポリカーボネートの二重構造で、ミラーマウントとグリップエンドで保持するようです。
例によって取り付け説明書は付属しません。

FullSizeRender
ミラーとバーエンドのボルトを外し、付属の部品とボルトで取り付けます。
ミラーを元通り取り付ければ完成。
C400GT用と言う事で調達しましたが、どうやら汎用パーツらしく、取り付きはするものの、かなり無理矢理感があります。
経年で樹脂パーツが割れたりしないかしら(汗)
あと、ハンドルを目一杯切るとナックルガードがスクリーンに干渉します。
さすがの中華クオリティ、何にも考えてませんね。
まあ良いか、中華だし(投げやり)