減少
 

当ブログの11月の月間プレビュー数は

15151PV

でした。

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


何と、先月に続いて今月も2400PVほど減少しました。

今月も仕事が忙しく更新が少なかったのが影響しているようです。
申し訳ありません。

それでも多くの方に読んでもらえたことは大変ありがたいです。
引き続き多くの皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。


さて、先月はこんな記事が多く読まれました。

相変わらず当ブログの約半分のプレビュー数をたたき出している人気コンテンツ、静岡の人気レストラン「さわやか」関連。

SENA 30Kのファームウェアアップデートに関する記事です。
今月はこの記事が2位にランクイン。

原付で淡路島をツーリングした記事です。
今月は、この記事が3位にランクインしました。


ピックアップ

アクセス数が急激に伸びた記事を順位に関係なくピックアップして紹介します。
今月はこちらの記事がアクセスを集めました。

以前、ドンキホーテで販売されていた、公道使用可能を謳った電動キックボードの保安基準不適合が半明し回収になった時の記事です。
最近ではキントーン社の電動キックボードが同様の理由で販売停止になっています。


レーシングニーラーの技術が導入されたサイドカー「クラウザー・ドマニ」の紹介記事です。
何故かここ最近アクセスを集めています。


何故かこの記事がアクセスを集めました。
お値段は張りますが、相応の美味しさだと思いますので機会があれば是非お試し下さい。


相変わらず内容の乏しい当ブログですが、たくさんの方に読んで頂けたのは大変ありがたいです。

これからも可能な限り更新していきますので、良かったらお付き合い下さい。

よろしくお願いします。