大幅増
 

当ブログの8月の月間プレビュー数は

19718PV

でした。

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


何と、先月より5000PVも増加しました。

今月は初の北海道ツーリングに行くことが出来ました。
やはり北海道ツーリングに興味を持っている人が多いようで全体のアクセスが底上げされた感じです。

多くの方に読んでもらえたことは大変ありがたいです。
引き続き多くの皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。


さて、先月はこんな記事が多く読まれました。

相変わらず当ブログの約半分のプレビュー数をたたき出している人気コンテンツ、静岡の人気レストラン「さわやか」関連。

ドンキホーテで販売されていた「公道走行可能」を謳う電動キックボードが販売停止になったことを受けて、何が問題だったのかを法律面から解説した記事です。
今月は2位にランクイン。

原付で淡路島をツーリングした記事です。
3位には、この記事がランクインしました。
ここ数ヶ月安定したアクセスがあります。


ピックアップ

アクセス数が急激に伸びた記事を順位に関係なくピックアップして紹介します。
今月はこちらの記事がアクセスを集めました。

私が愛用しているブーニーハットの紹介記事です。
かなり前の記事ですが、何故か今になってアクセスを集めています。

ビーノのキーシャッターが開かなくなった原因と対処法を紹介した記事です。
こちらも何故か最近になってアクセスを集めました。
知っていれば大したことないですが、知らないと焦ってしまいますね。

早くも北海道ツーリング関連の記事がアクセスを集めました。
50年に一度と言われる稚内の暴風雨と、それに伴うバイクの故障。
文字通り試されまくりました。


相変わらず内容の乏しい当ブログですが、たくさんの方に読んで頂けたのは大変ありがたいです。

これからも可能な限り更新していきますので、良かったらお付き合い下さい。

よろしくお願いします。