微減
 

当ブログの6月の月間プレビュー数は

16919PV

でした。

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


先月より500PVほど減少しました。

緊急事態宣言も解除され、徐々に以前の生活に戻りつつあります。
昨年のようなキャンプやツーリングに行ける暮らしに早く戻りたいですね。

それでも多くの方に読んでもらえたことは大変ありがたいです。
引き続き多くの皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。


さて、先月はこんな記事が多く読まれました。

相変わらず当ブログの約半分のプレビュー数をたたき出している人気コンテンツ、静岡の人気レストラン「さわやか」関連。

SENAのインカム30Kを取り付けた時のレビュー記事です。
こちらも安定したアクセスがあります。


3位には、この記事がランクインしました。
ここ数ヶ月で徐々にアクセスが伸びてきています。
淡路島ツーリングの需要が回復しつつあるのでしょうか。

ピックアップ

アクセス数が急激に伸びた記事を順位に関係なくピックアップして紹介します。
今月はこちらの記事がアクセスを集めました。

私の所有するブーニーハットについて紹介した記事です。
普段はあまりアクセスのない記事ですが、何故か今月はよく読まれました。
なお、ここで紹介したクライ・プレシジョンのブーニーハットは、昨年キャンプに行ったときに無くしてしまいました。
アメリカに行かないと手に入らないのに…。


昨年のマツダ株主総会に参加した時の記事です。
総会の時期に当たり、アクセスを集めたようです。
コロナウイルスの影響で大幅に縮小された今年の総会には出席しませんでした



トライクの法定最高速度について警察に取材した記事です。
この記事の通り、警察ですら間違えることもあるので、言われたことを鵜呑みせず、情報は1次ソースをあたることを心がけましょう。



相変わらず内容の乏しい当ブログですが、たくさんの方に読んで頂けたのは大変ありがたいです。

これからも可能な限り更新していきますので、良かったらお付き合い下さい。

よろしくお願いします。