純増
 

当ブログの5月の月間プレビュー数は

17579PV

でした。

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


先月より5000PVほど増加したのですが、実は4月のまとめを書くのをすっかり忘れていました

先月に引き続き、コロナウイルス騒動の最中、出張に行きまくっていたわけです(ドクロ)
当然ながら更新も滞り、読者の皆様には大変申し訳ないことになってしまいました。

それでも多くの方に読んでもらえたことは大変ありがたいです。
引き続き多くの皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。


さて、先月はこんな記事が多く読まれました。

相変わらず当ブログの約半分のプレビュー数をたたき出している人気コンテンツ、静岡の人気レストラン「さわやか」関連。

コロナウイルスの影響で休業していましたが、5月21日より順次再開との事です。

SENAのインカム30Kを取り付けた時のレビュー記事です。
こちらも安定したアクセスがあります。


同じくSENAのインカム30Kのファームウェアをアップデートした時の記事です。
ファームウェアのアップデートに関しては「SENA 30KがMESH 2.0に対応」のほうが新しい記事なので、こちらも是非ご覧下さい。

ピックアップ

アクセス数が急激に伸びた記事を順位に関係なくピックアップして紹介します。
今月はこちらの記事がアクセスを集めました。

公開直後大きな反響があった記事です。
現在も多くのアクセスがあります。
この記事は主にアメリカ市場向けの車両について書かれており、日本仕様では異なる場合があるようですからご注意下さい。


一部業者が販売している公道走行可能を謳う電動キックボードの問題点を法律面から解説した記事です。
近年は公道走行可能を謳う電動キックボードが各社から発売されているので、その関連でアクセスが増えたのでしょうか。


日本の法規における4輪バイクの扱いについて解説した記事です。
新しいカテゴリーの車両が次々と発表されており、法律面の整備が急がれます。



相変わらず内容の乏しい当ブログですが、たくさんの方に読んで頂けたのは大変ありがたいです。

これからも可能な限り更新していきますので、良かったらお付き合い下さい。

よろしくお願いします。