微増
 

当ブログの3月の月間プレビュー数は

12039PV

でした。

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先月より700PVほど増加しました。
世の中はコロナウイルスで外出自粛ですが、私は現場に出ないと片付かない仕事の為、関係なく出張があります。
他の人が休んでいる分も仕事をこなさなければならず、むしろ騒ぎの前より多忙になってしまいました。
そんな訳で、更新が滞りがちになっています。
この記事は毎月1回のまとめ記事なのですが、多忙のためすっかり忘れていました

それでも多くの方に読んでもらえたことは大変ありがたいです。
引き続き多くの皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。


さて、先月はこんな記事が多く読まれました。

相変わらず当ブログの約半分のプレビュー数をたたき出している人気コンテンツ、静岡の人気レストラン「さわやか」関連。



本家は現在休業中との事で、再開が待たれます。

SENAのインカム30Kを取り付けた時のレビュー記事です。
こちらも安定したアクセスがあります。


アメリカでは新製品の50Sが発売されたそうです。
日本での発売が楽しみですね。


「ゆるキャン△」にも登場した、毎年冬期のみ販売される浜松の和菓子「いちごの雫」を買いに行った時の記事です。
毎年3月までの発売なので、次の冬まで待ちましょう。

ピックアップ

アクセス数が急激に伸びた記事を順位に関係なくピックアップして紹介します。
今月はこちらの記事がアクセスを集めました。

理由は不明ですが、この記事へのアクセスが急増しました。
どこかで紹介されたのでしょうか。



この記事も理由不明でアクセスが急増しました。
想像ですが、淡路島の「世界平和台観音像」が撤去されることが決まったので、その関連では無いかと考えています。



ビーノでSSTRへ参加した時の記事です。
今年のSSTRはコロナウイルスの影響で10月に延期になってしまいました。
また、私はうっかり朝寝坊してエントリーに間に合いませんでした。
来年は参加したいと思います。



相変わらず内容の乏しい当ブログですが、たくさんの方に読んで頂けたのは大変ありがたいです。

これからも可能な限り更新していきますので、良かったらお付き合い下さい。

よろしくお願いします。