微増
 

当ブログの8月の月間プレビュー数は

15633PV

でした。

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今月も、先月より700プレビューほど増加しましたが、ほぼ横ばいとなっています。
ここ数ヶ月仕事が忙しく、記事が更新できていないので当然ですね。
元のペースに戻せるのは海外出張から戻った後になりそうです。
それでも多くの方に読んでもらえたことは大変ありがたいです。
引き続き多くの皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。


さて、先月はこんな記事が多く読まれました。

今月もトップスリーに変化はありませんでした。
当ブログの約半分のプレビュー数をたたき出している人気コンテンツ、静岡の人気レストラン「さわやか」関連。
「さ○やか」と同じ味だと言う噂の「満点ハンバーグ」を試食した記事です。


SENAのインカム30Kを取り付けた時のレビュー記事です。
こちらも安定したアクセスがあります。

特急サンダーバードでおこなわれているグリーン車利用者向けサービスを紹介した記事です。
この記事も安定したアクセスがあります。


ピックアップ

アクセス数が急激に伸びた記事を順位に関係なくピックアップして紹介します。
今月はこちらの記事がアクセスを集めました。

ウラルのECUが浸水して故障すると言う不具合対策をディーラーでおこなったときの記事です。
該当車種にお乗りの方は念のためディーラーに相談されると良いかと思います。


通常、道の駅での宿泊は禁止ですが、キャンプ場やRVパークを備えた「泊まれる」道の駅「あゆの里 矢田川」を紹介した記事です。
食堂で鮎の塩焼きはもちろん、生ビールの提供があるのも「泊まれる道の駅」ならではです。
鮎のシーズンとなり注目を集めたのでしょうか。


ビーノ関連の記事も毎月多くのアクセスを集めていますが、中でもこの記事が多くのアクセスを集めました。
理由を知れば納得なのですが、スクーターになじみの無い人には分かりにくいのかも知れません。



相変わらず内容の乏しい当ブログですが、たくさんの方に読んで頂けたのは大変ありがたいです。

これからも可能な限り更新していきますので、良かったらお付き合い下さい。

よろしくお願いします。