安定
 

当ブログの4月の月間プレビュー数は

18258
PV

でした。

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今月は、先月とほぼ同じプレビュー数となりました。
最近は仕事が忙しく、毎日更新が出来ない状態が続いています。
それでも多くの方に読んでもらえたことは大変ありがたいです。
引き続き多くの皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。


さて、先月はこんな記事が多く読まれました。

静岡の人気レストラン「さ○やか」と同じ味だと言う噂の「満点ハンバーグ」を試食した記事です。
相変わらず安定した人気です。
今秋には浜松駅前に出店も決まり、ますます人気のさわやか。
さわやか関連は依然、当ブログの約半分のプレビュー数をたたき出している人気コンテンツです。


SENAのインカム30Kを取り付けた時のレビュー記事です。
ツーリングシーズンとなり、安定したアクセスがあります。
インカムがソロツーにも便利なのは疑いようがありません。


大変大きな反響があった記事です。
紆余曲折あったトライクの法定速度論争に決着が付きました。
残念な結果となりましたが法律には従わなければいけません。


相変わらず内容の乏しい当ブログですが、たくさんの方に読んで頂けたのは大変ありがたいです。

これからも可能な限り更新していきますので、良かったらお付き合い下さい。

よろしくお願いします。