微減


当ブログの2月の月間プレビュー数は

12997
PV

でした。

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今月は、先月よりも80PVほど減少しました。
今月から通常更新に戻しましたが、不定期更新だった影響がまだ残っているようです。
それでも多くの方に読んでもらえたことは大変ありがたいです。
引き続き多くの皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。


さて、先月はこんな記事が多く読まれました。

静岡の人気レストラン「さ○やか」と同じ味だと言う噂の「満点ハンバーグ」を試食した記事です。
相変わらず安定した人気です。
今月はテレビでさわやかが紹介されたため、さわやか関連のアクセスが増加したようです。


以前乗った特急サンダーバードでおこなわれているグリーン車利用者向けサービスを紹介した記事です。
これも数カ月間安定したアクセスがあります。


浜松で冬期のみ販売される有名和菓子「いちごの雫」の記事です。
販売時期に入ったのでアクセスする人が増えたようです。
出来れば今年も買いに行きたいなあ。


相変わらず内容の乏しい当ブログですが、たくさんの方に読んで頂けたのは大変ありがたいです。

これからも可能な限り更新していきますので、良かったらお付き合い下さい。

よろしくお願いします。