神戸
ハンバーグ
ウエスト



昨年、惜しまれつつ閉店した人気店「カウボーイカレー」のオーナーさんが、来年から新たにハンバーグ専門店「神戸ハンバーグウエスト」として同じ場所で営業開始すると発表しました

View this post on Instagram

, お待たせいたしました!!coming soonの意味を知りませんでした。謹んでお詫び申し上げます。 , いつ開くねん?いつ開くねん??と行った先々に突っ込まれ‥ 体調大丈夫ですか?と皆様にご心配をお掛けし‥ 謹んでお詫び申し上げます。 , 来年の1月5日(土)より『カウボーイカレー』の跡地にて週末限定でボチボチと営業させていただきます。今度はハンバーグ!!新しいチャレンジです。一兵卒から出直す覚悟です。皆様に愛していただいた『カウボーイカレー』同様に、また沢山のお客様に美味しいと言ってもらえて笑顔をいただけるお店にしたいと思っております。 , とりあえずご報告まで🙏🙏🙏 , #ハンバーグ#神戸ハンバーグウエスト#kobehamburgwest . coming soon!!!!!!!!!!!😘 @kobehamburgwest

BOSSさん(@ccbosss)がシェアした投稿 -



オーナーさんが投稿したInstagramによると、来年1月5日よりカウボーイカレー跡地でプレオープンするとの事。


image

プレオープンとのことで、まだ情報が少なく、どのようなメニューがあるのかは分かりませんが、「カウボーイカレー」の時も牛肉にこだわったカレーを提供しておられ、ハンバーグカレーも美味しかったので、ハンバーグ専門店となっても美味しいハンバーグを食べさせてくれるに違いありません。
来年のオープンが今から楽しみです。