騙された!

4月1日、衝撃のニュースが飛び込んできました。


BMW BIKES 編集部のツイッターアカウントが興奮気味に伝えたこのニュース、既にお気づきと思いますが、エイプリルフールの嘘ニュースでした。


情報が錯綜して混乱するBMW BIKES 編集部


BMWがこの嘘ニュースをリリースしたのはヨーロッパ時間の4月1日だったので、時差の関係で3月31日に伝ったアジアやオーストラリアのバイクメディアが騙されたようです。
私も騙されました。
 
時差を考えろやドイツ人!
【4/5追記、ここから】
と思ったけど、4月1日になるのはドイツより日本のほうが早いやん。
もしかして本当に3月31日に発表しちゃったのか。
【追記、ここまで】


だいたい、エイプリルフールってあんまり紛らわしい嘘はご法度なんじゃなかったっけ?



わかる。