順調
当ブログの6月の月間プレビュー数は

9408PV

でした。

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今月も、先月より1000PV以上増加しました。
引き続き多くの皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います


さて、先月はこんな記事が多く読まれました。 


先日のマツダ株主総会に参加したときのレポートです。
株主総会が多くおこなわれる時期でもあるので、昨年の第151期株主総会に参加したときのレポートと併せて多く読まれました。


少し前の記事ですが、今月後半になってアクセスが急増しました。
どこかで紹介されたのかもしれません。
ありがとうございます。


これも最近急にアクセスが増えた記事です。
この記事が影響したかは知りませんが、ウラルジャパンの公式サイトでも法定最高速度が明記されるようになりました。


相変わらず内容の乏しい当ブログですが、これだけの方に読んで頂けたのは大変ありがたいです。

これからも可能な限り更新していきますので、良かったらお付き合い下さい。

よろしくお願いします。